相性占いで何がわかる?恋人との相性、友達との相性は当たるのか?占い師が教える無料占いで占えること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの人との相性、良い?悪い?今すぐチェック!

相性占いはご存知でしょうか?
友人や恋人、親や兄弟。自分と誰かの相性を占うのが相性占いです。

殆どの場合が、相性占いで恋人との相性を占うかと思いますので、恋人との相性占いについて書いていきたいと思います。
この記事を読んだ上で、大切な人との相性を一度占ってみてください。

相性占いをススめる理由

大切な人と長続きするためには、色々な努力や工夫が必要だと思います。

しかしどんなに努力をしてみても、マンネリを打破できない時はありますよね。

そんな人に私がオススメしたいのが相性占いなんです。

今の二人の相性がどの程度なのか、またどこが合っていてどこが合っていないのか、今の二人の関係を見直す大きなキッカケになると思いますよ。

占うだけでなくアドバイスももらえます

占いというと、たかが数字の結果や、いい加減なことを言われておしまいと思うかもしれません。

しかし占いの最大の魅力は「アドバイスも貰える」ということなのです。

相性占いにおいて結果ももちろん大切です。

ですが、その結果が出た上で、どのようにしたらもっと上手く二人がやっていけるのか、

今の状況のどのようにして打破しなければいけないのか、また今後いつ壁にぶち当たるか、

壁に当たってしまったときの対処法はどうしたらいいのかなど、

占ってくれる人は様々な観点で貴方にアドバイスをくれると思います。

おすすめの相性占いはタロット占いミーの無料相性占いです。
占い師ミー先生が丁寧に占ってくださいます。

結果を聞いても肩を落とさない事

相性占いはもちろんいい結果が出るだけではありません。

時として嫌な結果すらも出てしまいます。しかしそこで肩を落としてしまっては意味がありません。

「相性が悪いんだ。じゃあ二人でいても意味がないね。」となってしまえば、せっかく占って貰い、出た結果が原因で別れるということになってしまいます。

相性占いはあくまでも二人の現状の相性を占うだけのものです。

なので、考え方や行動次第ではいくらでも結果が変わってくるということです。

悪い結果が出た方は良い方向に向かう様に、良い結果が出た方はより良い方向に向かう様に、二人で一緒に考え、協力していくことが何よりも大切なことなんですよ。

星座で無料相性占い!友人・恋人・家族との相性をまとめて占う!

相性占いはご存知でしょうか?

友人や恋人、親や兄弟。
自分と誰かの相性を占うのが相性占いです。

特に最近は星座など手軽な情報を利用した占いが人気です。

殆どの場合が、相性占いで恋人との相性を占うかと思いますので、恋人との相性占いについて書いていきたいと思います。
この記事を読んだ上で、大切な人との相性を一度占ってみてください。

相性占いをススめる理由

恋人と長続きするためには、色々な努力や工夫が必要だと思います。

しかしどんなに努力をしてみても、マンネリを打破できない時はありますよね。

そんな人に私がオススメしたいのが星座を使った無料相性占いなんです。

今の恋人との相性がどの程度なのか、またどこが合っていてどこが合っていないのか、今の二人の関係を見直す大きなキッカケになると思いますよ。

占うだけでなくアドバイスももらえます

無料占いというと、たかが数字の結果や、いい加減なことを言われておしまいと思うかもしれません。

しかし占いの最大の魅力は「アドバイスも貰える」ということなのです。
無料星座相性占いにおいて結果ももちろん大切です。

ですが、その結果が出た上で、どのようにしたらもっと上手く友人や家族とうまくやっていけるのか、

今の状況のどのようにして打破しなければいけないのか、また今後いつ壁にぶち当たるか、

壁に当たってしまったときの対処法はどうしたらいいのかなど、

占ってくれる人は様々な観点で貴方にまとめてアドバイスをくれると思います。

結果を聞いても肩を落とさない事

星座相性占いはもちろんいい結果が出るだけではありません。

時として嫌な結果すらも出てしまいます。しかしそこで肩を落としてしまっては意味がありません。

「相性が悪いんだ。じゃあ彼でいても意味がないね。」となってしまえば、せっかく占って貰い、出た結果が原因で別れるということになってしまいます。

星座相性占いはあくまでも恋人との現状の相性を占うだけのものです。

なので、考え方や行動次第ではいくらでも相性の結果が変わってくるということです。

悪い結果が出た方は良い方向に向かう様に、良い結果が出た方はより良い方向に向かう様に、二人で一緒に考え、協力していくことが何よりも大切なことなんですよ。

生年月日相性占いでわかる恋の見極め方!彼氏との未来の恋の行方は?

お互い仕事は別々でも、心は繋がっている幸せいっぱいな二人。

これからの彼氏との未来の恋の行方を知る事ができたら、より安心だとは思いませんか。

そんな大切な彼との今後の恋の行方を、生年月日で間単にわかる相性占いを利用することで、明らかにしていくことができるのです。

「恋は盲目」にはさせない相性占い

「恋は盲目」との言葉があるように、二人が幸せいっぱいな時期は、彼の欠点も、あなたの甘えも全てが許されてしまうものです。

しかしそれではいざ何か事が起きた時に、あっけなく二人の関係が崩れ去る可能性が無きにしも非ずな危険なもの。

生年月日相性占いを利用することで今の二人の状態をより具体的に知る事が出来れば、何かあった時にも冷静に理性を持って乗り切ることができるのです。

彼の本当の姿を知ることができる

彼はあなたの前ではどんな感じですか。
仕事をしているときとは別の、あなたにしか見せない素敵な姿かもしれません。

しかしいずれ結婚を考えたり、人生の転機が訪れた時、彼はあなたの知らない別の一面を見せることもあるでしょう。

そんな時にこそ相性占いで彼が本来持つ様々な特徴を熟知しておけば、色々な彼の一面に驚く必要がなくなります。

また、彼の隠された本質を知ることで、より痒いところに手が届く素敵なサプライズイベントを用意し、彼を喜ばすこともできます。

生年月日だけでわかる相性占いを利用することで、すぐに彼の心を見極めることができるのです。

ハッピーな関係を続けるポイントが分かる

人生は時には思いもよらない出来事が起きたり、どうしようもなく不調な時期もあるものです。

生年月日相性占いで二人がハッピーな関係を続けられるポイントを知っておけば、どのような時期が訪れても、上手く対処していくことができます。

そして、彼との人生の大きな決断をする時期も、相性占いによって見極める事ができるのです。

これからもずっとハッピーな二人でいるために、是非生年月日相性占いを賢く利用してみましょう。

名前の画数で相性占い可能!?付き合い始めの彼氏と恋が長続きするか簡単チェック

好きな人や付き合っている彼氏ができたばかりの人で、相手と長続きするためにも彼氏と自分の相性が気になる人もいると思います。

大事な相手だからこそ気になる相性。

そんな彼氏を知るために、名前の画数だけでできる相性占いはお勧めです。

彼氏と自分の相性をきちんと知ることが大事

相性なんて気にしていたら恋愛なんてできない、という人もいるかもしれませんが、付き合い始めの彼氏との相性を知ることは意外と大切です。

やっぱり相性が良ければ長続きしますし、相性が良い相手とは趣味も合ったりするので一緒にいて楽です。

最終的に結婚まで考えているなら相性が合う相手の方が結婚生活も上手くいくといったことも考えて、簡単な相性占いで彼氏と自分の相性を知って付き合い方を考えていくのは大切なことだと言えます。

相性が悪かった時の対処法を考えることができる

もちろん、名前の画数があまり良くなく相性占いで相性が悪い相手と結果が出てしまったからと言って、そこでその相手を諦めるという訳にもいかないでしょう。

相性が合わないのであれば、お互いに相手を思いやるなどをして相性が悪いなりに長続きする努力をしていくべきです。

相性占いで悪い結果が出たからこそ相手のことをきちんと考えられるようになって、逆にその恋が上手くいくようになるかもしれません。

繰り返し相性占いを利用することで、その時の相性を確認することが大切

基本的な性格などによる相性というものはありますが、例えば仕事や環境が変わったりして、相性が少しずつ変わってきてしまう可能性もあります。

できるだけ彼氏との相性を良い状態に維持していくためには、やはり簡単でも定期的に相性占いを利用して相手との相性をチェックする必要があります。

その時の相性によって、場合によっては何か対処法を考えることで、相手との良い関係も維持できるでしょう。

誕生日と電話で相性占い!人間関係全般の悩みに効果アリな相性占い!

女性は彼との相性は気になりますね。
同様に、片思いの相手との相性はもっと気になるところでしょう。

相性が良ければ嬉しいですし、あまり良くないなら、どうすればより良い関係を築けるか、その方法が知りたいですね。

そんな時には彼の誕生日だけで占える「相性占い」を受けてみませんか?

相性占いとは

相性占いとは、気になる男性は勿論、友達から職場の人間関係、親戚間に至るまで、あらゆる人間関係においての相性を占うものです。

そして、ただ相性の良し悪しを知るばかりでなく、相性が良ければよりよくなるコツを、また相性が良くない場合は、良い人間関係を築く為のアドバイスも受けることが出来ます。

いくら相性が良いカップルでも、お互いの努力が無ければ良い関係を続けることは出来ないですね。

その為、相性が良いとわかっていても、アドバイスを求めて相性占いを受ける女性は多いです。

誕生日さえ分かっていれば占えるのも人気の秘訣かもしれません。

人間は生きている限り人と触れ合っていくものです。

職場や友人関係では、苦手な相手というのも出てきますが、相性占いを受けたら、本当は相性が良かったことがわかり、それからは嘘のように仲が良くなったという例もよくあります。

ですから、相性占いを受けることはとても大事でもあるのです。

電話占い

今は、電話占いも人気です。
近くに占い師がいない場合や占っていることを人に知られたくない場合、また対面の占いが苦手な人等に利用されています。

何より自宅でリラックスして受けられるのが利点です。

占ってもらいたいことを予め書き出しておくことも、占いの結果や占い師からのアドバイスをその場で遠慮なくメモすることも出来ます。

電話占いは、ネットで電話占いのサイトに会員登録をすることによって受けられます。

誕生日だけで占うことも可能なので気軽に相談もできることでしょう。

会員登録をする前に、サイトの安全性についてはよく確認しましょう。

フリーダイヤルを使っているところが多いので、占いの料金以外に電話代はかからないところが殆どです。

当たる相性占いで恋愛の悩み・疑問を全て鑑定して解決!

恋人がいると、彼との相性が知りたいものです。

相性が良い!と言われて安心したり、更に愛を深めたり…。

まだ好きな人がいない場合は、私にはどんな人が合うのだろう?と疑問がわきます。

恋愛での悩みや疑問は、当たると人気の相性占いで解決できます。

恋人との付き合い方

一緒に居るだけで上手くいくカップルも居れば、揉めてばかりのカップルもいます。

しかし、どちらも相性は良いという場合があります。

一般的に50%以上気が合えば、相性は良いと言えます。

では何故、相性占いが必要なのか?と言いますと、詳しく占うと恋人との付き合い方がわかるのです。

鑑定結果を生かしてお互いにとってのプラス面は伸ばし、マイナス面は改善していくことができるので、相性を100%に近づけることが可能なのです。

特に、ツマラナイいざこざが多いカップルは、詳しく視てもらい、彼との付き合い方を見直すべきです。

自分に合う人

まだ好きな人や気になる人はいないから、相性占いは関係ない!と思う方がいらっしゃいますが、相性占いは相手が居なくても占えます。

つまりは、未来のお相手を占うのです。

誰しも自分の好きなタイプがありますが、相性占いで鑑定すると、本人の思い込みである場合が非常に多いのです。

恋愛でいつも失敗してしまう…なんて人は、相性が良くない人ばかりを選んでいるのかもしれません。

本当に自分と合う男性はどんなタイプなのか知りたい場合にも、当たる相性占いは使えるのです。

気になる人が沢山いる

恋多き女性は、同時に複数の男性を好きになってしまう場合があります。

どちらも気になるけれど、どちらにも決め手が無いので選べない。

そんな時は、相性占いを利用しましょう。

気になる男性との相性を鑑定してもらうのです。

好き、嫌いだけの感情では後に上手くいかなくなる事もありますよね。

同じ位に惹かれる相手ならば、恋人としての相性を視てもらいましょう。

友達としての相性の方が良い場合もありますので、付き合い方もわかりますよ。

無料相性占いで年齢差・価値観の差がある片思いの男性を振り向かせる!?

好きになった人がいつでも同じ位の年齢で、趣味や価値観が合う人ばかりとは限りません。

たまたま年齢の離れた年上や年下の人を男性に恋をしてしまったという女性もいるのではないでしょうか。

しかし年齢差や価値観の違いを考えると、アプローチをするのも不安になりますよね。

それならば無料ですぐ占える「相性占い」で二人の相性を確かめて振り向かせてみましょう。

人間関係で一番大切な「相性」

片思いの男性が例え自分と年齢が離れていても、一緒にいて幸せを感じられれば問題はありません。

価値観や趣味が違っても、二人でいれば楽しいと思えれば、何も心配することはないはずです。

その為に必要なものは、「二人の相性が良い」ということです。

相性には年齢や趣味、価値観というものは関係ありません。

二人の性質が全く違ってもなんとなく上手くやっていける、それが相性が良いということなのです。

もしも無料相性占いで二人の相性が良いということになれば、あなたと彼とにどんなハンデがあっても乗り越えていけるでしょう。

相性にも運気がある

片思いの人が中々振り向いてくれない、という悩みもあるものです。

自分では一生懸命アプローチをしているつもりでも、相手が心をガードしていれば伝わらないものです。

そんな時にも無料相性占いが役に立ちます。

相性が良くなれば相手の心に響き、ガードを外すことができることができるでしょう。

その為にあなたの運気を上げてだ男性を振り向かせる方法を、占い師が伝授してくれるのです。

不安を解消することで幸せになれる

もしも二人の年齢や性格が違うことに対して不安を感じていると、自信がなくなりうまくいくこともいかなくなるものです。

ネガティブな感情を持っている為に心にもないことを言ってしまい、ケンカになってしまうこともあるでしょう。

二人の間に少しでも不安があれば、とにかく先に無料相性占いをしてみましょう。

相性が良ければよし、悪ければ良くする方法を教えて貰えば何も心配することはありません。

姓名判断式相性占いで診断してもらえばプロの占い師に人間関係を整えてもらえる!

恋人、家族、友人、同僚。

どのような関係にも「相性」というものがあります。

気になるあの人との相性を知りたい。

職場での人間関係がうまくいかない。

人と関わる以上、相性に対する悩みはつきません。

そんなときに役に立つのが姓名判断で占える「相性占い」です。

まずは落ちついて

恋をしたり、人間関係などの悩みを抱えこんだりすると、どうしても周りが見えなくなってしまいます。

ですが、そのような盲目的な状態では気になるあの人との関係を進めることも、凝り固まった人間関係を紐解くこともできません。

相性占いをするためには、自分と相手の姓名の情報を占い師に伝えることになりますが、その過程で現在の自分と相手の状況を客観視することになります。

一度、自分と相手のことを見つめなおし、冷静になることでより良い道をしっかりと判断することができるようになります。

相性占いでわかることとは

姓名判断式相性占いで気になるあの人や家族、友人、同僚などとの相性を知ることがでるのはもちろんですがそれだけではありません。

相性の良し悪し、そしてその時期を知ることにより、相手の絆をより深める方法や、悩んでいる人間関係を良くする方法などを知ることができます。

自分の中で指針をしっかり持つことで、心の安定を得ることができ、そしてそれは人間関係を整えることにもなるのです。

相手がいない人にもおすすめです

姓名判断式の相性占いは自分と相手との相性を診断するものですが、それだけではありません。

まだ、自分にあった恋人、親友を見つけられていないあなたにも最適なのです。

どのような相手と相性が良いのかを知ることにより、今まで気がつかず逃していた大切な出会いに気づくことができるようになります。

相性占い結婚の時期や結婚相手にふさわしい男性がわかる!恋愛を発展させる行動とは?

片思い、両思い、復縁希望中、不倫中。
どんな形であれ恋愛中は、相手の全てが知りたいものですよね。

しかし、1番知りたいのは彼との結婚の相性ではないでしょうか?

目で見えるものではないので、私と彼は合っているのかどうか分からないですよね。

結婚へ進展させる為にも役立ちますから、相性占いで鑑定してもらいましょう。

どんな相性なのか?

彼との相性が良いか悪いか?は、実は恋愛にあまり活かされません。

何故なら、良いか悪いか?しか分からないからです。

カップルが相性抜群と聞けば、良かったね!やっぱりね!と喜んだりはしますが、ただそれだけなのです。

相性占いならば、どの相性が良いのか?彼との結婚の時期はいつか?などが詳しく分かります。

例えば、考え方としての相性が良かったり、価値観の相性が良かったり、行動の相性が良かったりと、高め合う部分が詳しく分かるのです。

反対に、ここは相性が良く無いという点もわかりますから、改善していく部分もわかるので、恋愛に活かすことができるのです。

彼の恋愛傾向

相性占いで彼との相性を視ていくと、彼の恋愛傾向を読み解くことができます。

彼の恋愛に対する考え方や結婚観。

浮気をするタイプかどうか?
嫉妬するのかしないのか?

少しズルいような気がしますが、彼の恋愛傾向を覗き見する事ができるのです。

これを参考にすると、ケンカを防げたり、アプローチ方法が分かりますよ。

彼との結婚

好きな男性と、お付き合いしている方もそうでない方も、彼と結婚したらどうなるのかな?と考えたりしますよね。

特にカップルであれば、そろそろ彼と結婚したいな~と思うこともあるでしょう。

しかし、お付き合いとは違い、結婚には相当な覚悟も必要です。

本気で彼との結婚を願うのであれば、結婚の相性を占ってもらいましょう。

あなたは彼との結婚で幸せになれるのか?
気をつけるべき点は?
時期はいつごろなのか?

気になることを前もって知る事ができるので安心ですよ。

無料で当たる相性占いで片思いを叶える!素敵な恋愛が成就するタイミングは?

気になっている片思いのあの人の気持ちを確かめたいけど、あの人にどう思われているのかと、不安な気持ちで心が揺れ動いていませんか。

あなたの素直な気持ちを片思いの人に伝える前に、二人が素敵な縁で繋がっているのか確かめてみたくありませんか。

あの人の内面や価値観があなたにふさわしいのか、恋人として又は結婚相手として、もしくは友人としてふさわしい相手なのか見極めてみませんか。

一度無料で試せる相性占いを通して、客観的にご自分の気持ちもじっくりと見つめ直して、素敵な恋愛となりますように一緒に考えてみましょう。

タイミングが大事です

いくら好きだからといっても、相手の方の状況も考えずに突っ走ってしまっては、上手くいく恋も失敗に終わってしまいます。

相手の方には、現在お付き合いしている方はいないようですか?

もし、誰か他の方と付き合っていても、あなたはがむしゃらに自分の気持ちを伝えたいですか?

お二人の相性がどんなに良くても、出会うタイミングが良くないと上手く恋であってもことが進展しないのですよ。

当たる無料相性占いで二人が上手く行くのか確かめてみませんか。

心穏やかに

兎に角、焦ってはいけません。

片思いの相手に他に素敵な女性があの人の前に現れたとしても焦ってはいけません。

焦っているということは、ご自分に自信が無いということの表れなのです。

心を穏やかにして、何時も笑顔で過ごして下さい。

絶対にご自分を特別視して欲しいと思ったり、他の女性の荒探しをしてはいけませんよ。

心が乱れてくると、表情にも表れてしまうので、何時も自分らしく飾らない素直な心でいて下さい。

そして、無料相性占いで、現在のお二人の状況を占って、冷静な気持ちになりませんか。

血液型で彼と相性占いしませんか?相性を知って幸せな恋愛へ!

女性は彼のことが好きであればあるほど悩みはつきないものですよね。

まだ彼と付き合えていなくてこれから付き合いたいと思っているひとも、彼と付き合ったものの関係に不安がある人も、好きなのに彼と別れることになってしまった人もいると思います。

でもどの場合にしろ、彼との相性が大事なポイントになってきますよね?

いくら彼のことが好きでも相性が悪かったら付き合ったところで問題が山積みになるのは目に見えているのです。

時は金なりといいますよね?

だからこそ、彼との相性を知ることで、まだ頑張るか、それともあきらめてもっと素敵な人と出会うようにするかを決めることができるのです。

彼との関係

彼との相性と聞いて、私と彼はいつも仲がいいし、話しやすいし一緒にいて楽だし…と思っている人も多いと思います。

しかしこれから付き合っていく中でもし相性が悪いことが露呈していないだけだったらどうしますか?

相性のよしあしを知ることで、自分により合った人といれるようになるのです。

話を聞いてもらう

いくら自分の中で、彼と私は合っていないんだろうか?付き合えることはないんだろうか?

別れたほうがいいんだろうか?と考えていても堂々巡りで前に進めません。

そこで血液型相性占いで自分の普段なかなか言えない思いを言葉にすることで心が軽くなるはずです。

占ってもらう

相性占いでは二人の簡単な関係と血液型を使って、彼とあなたの相性を占ってくれます。

もし悪かったら怖いし…と思う人もいるかもしれませんが、よく考えてみてください。

もし彼との相性を知らないままで恋愛を続けたらどうなると思いますか?

相性が悪いのに付き合っていると自分が疲れてしまいます。

相性が悪いせいでうまくいかないのを自分のせいにして自分を責めてしまうかもしれないのです。

幸せな恋愛にするには血液型相性占いで相性を知ることであなたは一歩前に踏み出せるのです。

モテる女に学ぶ、男に好かれる女性タイプとは?

男慣れしている人は、男性にもてます。異性慣れしていることで扱い方が上手くなり、積極的にコミュニケーションを取ることができるからです。

もてない女性は男性に対して壁を作ってしまい、話しかけないでほしいというオーラを出してしまうことがあります。

誘っても断られそうな女性に対しては男性もアプローチしてこないので、男性を受け入れる姿勢があることを伝えるように改善していく必要があります。

では男性にもてる女性には、とのような特徴があるのでしょうか。

男性の目をじっと見つめる女性

異性からの視線を感じると、照れくささもあって、怒っているような表情や不機嫌な表情になってしまう女性がいます。

しかしもてる女性は男性に対して笑顔で、いつでも受け入れ準備ができているというメッセージを発しています。

実際にデートに誘った時に、こういった女性に断られてしまうこともあるのですが、断られたとしても感じが良い女性だったなという印象で嫌な気持ちにはなりません。

会話をする時にじっと目を見てくれる女性に対して、男性は勘違いをして好意を持ってしまうのです。
小悪魔的な女性は、じっと見つめることによって、男性を落としています。

初めて会った時から相性が良いと感じさせる女性

初対面の相手とは会話もどこかぎこちなくなってしまうという人が大半です。
しかしもてる女性は初対面であっても、フランクに話すことができますし、スキンシップ、相手をあだ名で呼ぶという親しさに発展させていくことが上手です。

また相手に近づきパーソナルスペースに入ることで、女性として意識させることも上手です。
思い切って近づくことで、女性らしさをアピールすることができます。

男性に対して積極的な女性

もてる女性は男性と会った時には、自分から挨拶をしたり会話をしていきます。
好きな相手には自分から連絡先を尋ねたり、デートに誘いだします。

上手くアプローチできなくて困っている女性も可愛らしいですが、時には何も行動に移せずに損をしてしまうこともあります。
自分が好きな相手が向こうからアプローチしてきてくれるとは限らないので、自分からアプローチすることで恋愛や結婚のチャンスを広げていくことが大事です。

簡単!片思いを両思いにする5つの方法

片思いのアノヒトを振り向かせちゃう方法です。
たとえ自分から告白するとしても、告白の前になるべく好感度を上げておくのが成功の秘訣!
上手くいったら相手から告白してきちゃうかも!?

まずは意識してもらえるようになりましょう

相手が「知り合い」や「友達」というほど近い存在じゃない、例えば部活も違う先輩とか、同じ会社の人でも部署が違ってお話する機会がないとか、そんな遠い存在の彼の場合は、まず自分を意識してもらうことからはじめましょう。

姿を見かけたら、すかさず目で追います。
1度や2度じゃ奇跡は起こらなくても、視線を感じたり、あるいはたまたま、振り向くこともあるはず。

そうなったらチャンスです。そこで目をそらさずに、目が合うまで見つめちゃいましょう。
そして目があったら軽めに微笑んでから、目線を外します。あわてて目をそらすのはNGです。怪しい人に見えてしまいます。

接近するチャンスも増やしましょう。
ただのすれ違いで充分なんです。回数が重なれば自然と記憶に残るもの。意識してもらうことが大切です。

声を掛けてみましょう

社会人ならあまり会話を交わしたことがない相手でも、時々すれ違ったり目が合ったりする相手に挨拶をするのは不自然なことではありません。
社会人ならではのメリットを生かして、挨拶を交わす関係を築きましょう。

彼が挨拶に自然に答えてくれたり、彼のほうから挨拶してくれるようになってきたら、次はもう一言二言だけ、続けるようにします。
メールアドレスなどの手軽な連絡先ゲットが目標です。

学生の場合、彼のほうが先輩なら社会人パターンのように、挨拶ルートで攻めましょう。
同学年だったり年下君の場合は、何かちょっとしたお願いをするのがベスト。

あくまで自然に、校内イベントの時に自分とお友達との写メのシャッターを押してもらうとかして、親しくなるキッカケを作りましょう。
一度お願いしてそれをOKしてもらえれば、次もお願いしやすくなるものです。

「また頼んでいい?」を積み重ねて、「今度お礼するね!」と、チャンスを広げていくのです。

彼の手助けもしやすくなってくるのがこの頃。気が利く女になりましょう。
学生ルートのここでの目的も、メールアドレスゲットです。

メールはベストなタイミングで

彼の部活、バイト、仕事などが終わる頃を見計らっての「お疲れ様メール」、彼が寝る頃を見計らっての「おやすみメール」、そして起きた頃を狙った「おはようメール」は効果絶大です。

印象に残りやすく、返信をしやすいタイミングを逃さず、短めのメールからはじめましょう。最初は頻度も控えめに。
お疲れ様を言われて悪い気がする人はほとんどいませんし、寝る前のメールは記憶に定着しやすく、一日の始まりのメールは相手を意識しやすくなります。

仕上げはいい女と思わせること

彼の話を聞くときには、相手の気持ちに心を添わせるように、表情で表現しましょう。
真面目な話なら真剣な表情でしっかり頷きながら聞き、楽しい話題なら笑顔を忘れずに。聞き上手を目指しましょう。

褒めるときは心から褒めましょう。
彼の自慢話を聞いて褒めるときは必ず心から褒めましょう。

誰でも褒められれば気分がよくなるものですが、心からじゃない褒め言葉は意外と気づかれやすいものです。

褒めたときに「適当だな」と思われたら、聞き流していると思われるよりも悪印象です。
彼の良さを理解して、自分も彼も気持ちよくなるような褒め方をしましょう。

笑顔を沢山用意しましょう。
笑顔と一言でいっても、その種類は様々です。

口を閉じてにっこり、歯を見せてにっこり、目を細めて笑ったり、驚いたような笑顔だったり、はにかみだったり、笑いをこらえた笑顔だったり、見守るような笑顔だったり、爆笑だったり。

その種類が増えるほどに、表情に華があるように見えてきます。
華があるのはイイ女の条件の一つ。

自然にいろんな笑顔が出せるように練習しておきましょう。

彼から告白してくれたらベスト、草食系なら自分から

彼に好印象をもってもらえるようになったら、いよいよ告白チャンスです。

彼から告白してくれたらベストなんですが、彼が草食系男子の場合は自分から告白するのが一番です。
変に駆け引きするよりも、はっきり告白されるのに弱いのが草食系男子。

それでいて「告白されたからなんとなく付き合う」となりづらいのが草食系男子でもあります。
押しが弱い性格、がっつかない性格なのは、真面目さの裏返し。

告白されたら真剣に考えてくれるのが草食系男子です。

ブスはモテない?不美人でも男性からモテモテになる方法

男性は絶対に女性を顔で判断している!そんな風に決めつけている方少なくないのではないでしょうか…。

でも…周りのカップルを見てみてください。
必ずしも、可愛い女性ばかりにパートナーがいるわけではありませんよね。

そして、あなたの周りにもきっと一人はいるのではないのでしょうか…こんな女性。

顔やスタイルは、それほど良いというわけではないのに、いつも男性と楽しそうに話している女性や…
お付き合いしている男性と別れたばかりだというのに、すぐにまた、新しい彼ができでいる女性が…

男性というのは、必ずしも彼女にする女性を顔やスタイルだけで判断している訳ではないのです。

そこで、今回はあなたの周りにも必ずいる『決して美人というわけではないのに、なぜかモテている女性の秘密』
について検証していきたいと思います。

いつも笑顔で明るいイメージがある女性

男女問わず…やはり笑顔というのは、みんなを明るくハッピーな気持ちにさせてくれる力がありますよね。
そのため、常に笑顔の女性の周りには、自然と人が集まり楽しそうな空気が流れていることを皆さんも感じたことがあるのではないでしょうか。

その反面…いつも不愛想な態度の女性や、ジョークさえも許してくれなさそうな仏頂面をした女性には、マイナスなオーラ―が漂っていることも少なくなく…話しかけることさえも躊躇してまうことも少なくないと思います。

ですから…男性に好かれるために、まず心がけたいことは「笑顔」を絶やさない女性になるということです。
そうすることで、自然と男性の方も、あの子と話して見たいな…という感情になるのではないのでしょうか。

恋愛の第一ステップである、「会話」を成立させるためにも、相手に好印象を持ってもらうことができる「笑顔」を心がけてみてはいかがでしょう。

外見以外に自信を持つ

外見の良しあしは、恋愛においてプラスとなることが多いというのは、やはり紛れもない事実だと思いますが…
だからと言って、自分の外見の自信のなさから恋に奥手になる必要は全くないのです。

先ほどもお話したように、外見に自信がなくても、いつも笑顔を絶やさず雰囲気美人になるように努力するですとか、
女性の武器の一つでもある料理に力を注いでみるとか…
人一倍気づかいのできる自分になるようにいつも周囲に気を配るようにするですとか…
外見以外にも女性を魅力的にみせてくれる方法はいろいろあるはずですよ。

是非、皆さんもキラキラと輝く魅力的な女性になってくださいね。

年の差恋愛-年上男性、年下男性の攻略方法

自分がアプローチしていても男性があまり反応を返してくれない場合、女性側のアプローチが男性の好みとかみ合っていない事があります。

これは別に「女性側が魅力がない」という訳ではありません。

女性でも「年上男性が好き」、「年下男性が好き」というのがありますよね。
こういう考え方は単に「年齢を重視している」と言う訳ではなく、「年齢に伴う雰囲気や行動が好き」というのをなんとなく「年齢」で考えているのだと思います。

基本的に男性に好かれるには、大人としてのマナーと人間として当たり前の事ができることが欠かせません。
それとボジティブで明るいことも大切です。

幸せなオーラを出している女性は常に笑顔で姿勢も正しく、周囲を輝かせる力があります。
男性に好きになってもらうにはまず、自分磨きを怠らないで人に可愛がられ好かれる魅力を持つことが大切です。

もちろん誰でもネガティブな部分があったり、誰かの悪口を言ってしまいたくなる事があるでしょうが、これが素な女性は例え男性でなくても好意を抱きにくいものです。

自分のマイナス要素を取り除いて最低限嫌われないようにしてからが、男性へのアプローチのスタートラインです。

では好みの「年齢」の男性に好かれやすいアプローチとはどういったものなのでしょうか。

まず、年上男性は仕事上での様々な責任や人生の岐路に立っている事が多いので、恋愛に時間を割く時間が無いことがあります。
また若い時の遊び盛りが終わっているので、恋愛に対して心理的に冷めてきている時期でもあります。

このように、年上男性は「色々と多忙で、恋愛への時間と情熱が少ない」ということが共通点として挙げられます。
また休日は一人で休みたい男性が多いので、電話やメール、デートすら面倒くさいと感じる人もいるかもしれません。

このような年上男性に好きになってもらうには、積極的に迫っていくよりも、じっくりと腰を落とし落ち着いて余裕を持ちながら長期戦で付き合うとうまくいきます。「この女性と一緒にいれば自分は癒される、安心して自分の仕事や人生に集中できる」と思ってもらう事ができるように、穏やかにアプローチをしていきましょう。

とはいえ、実は若い年下女性は年上男性から見れば可愛くて子供のように見えることもあります。
男性というのは、年を重ねる程プライドが高くなります。なので、相手が余程の堅物でもなければワガママを言って甘えたり頼ると男心がくすぐられるようです。

こういう場合は変に背伸びをして大人のフリをするよりも、純粋な恋愛感情や熱い気持ちでぶつかるのが効果的です。元気があって少し天然でやんちゃな行動力は、年下女性の特権です。

とはいえ、上にも書いている通り「積極的に迫りすぎる」のはいけませんし、女性としてのマナーも忘れないようにアプローチしてくださいね。

次に年下男性は全体的な傾向として、年上の大人のお姉さんに憧れている人が多いです。

酸いも甘いも知り尽くし、落ち着いて行動できる癒し系の年上女性は年下の男性から見ると安心感があるようです。
イメージとしては、ぶつかっていってもクッションのように柔らかく衝撃を吸収してしまうようなイメージがあるのでしょう。
このような女性は「大人癒し系」と言われていて、包容力があり一緒に居て安心できるような存在なのです。

年下男性は普段の生活の中で、同年代の女の子のわがままや傍若無人ぶりを見てきています。若い女性は比較的に自分で自由に行動しますから、それに振り回される年下男性の苦労は結構な物なのです。

なので若い年下男性はそのような面倒が無い、精神的に安定している年上女性に魅力を感じ好きになりやすいようです。

年下男性に好きになってもらうには「甘えさせてあげること」が何より大切です。
恋人として支えてあげるのはもちろんのこと、有り余るエネルギーがある体の欲求も満たして受け止めてあげると良いでしょう。

特に年下男性の場合はそこまで恋愛経験も豊富ではない為、雰囲気作りなどで初心な人も多いので、大人の女らしい母性を感じさせるような余裕のある態度でアプローチするとよいでしょう。

最後になりましたが、男性と女性の恋愛の主導権は基本的に「年上側」にあります。
年上男性にアプローチするなら「リードしてもらう」、年下男性ならば「自分で相手をリードして引っ張る」というような事を忘れないでください。

恋愛体験談その1

私は今までお付き合いしてきた男性に暴力をふるわれたり、マザコンな人だったり、あまりいい男性に恵まれていませんでした。
私は良い男性に巡り会えないのかも…と落ち込み、性格もふさぎ込みがちに・・

そんなときに、職場の知人の紹介で出会った彼は、とても優しく温厚で、いつも私を優先してくれる素敵な人でした。
すごく幸せで、彼との将来を夢見るようになっていました。

しかし、現実には叶いませんでした。
大好きな彼と離れなければいけない理由・・それは、家柄でした。

わたしの学歴や、お家の事情で、彼は私とは結婚出来ないと言ったのです。
死にたいほどツラく、毎晩泣きました。

でも上の学校を目指さなかった自分のせいでもあるので、悔しくて悲しくて、諦める方法を検索する日々・・
そんなとき、お友達から「ネットで占いしてもらったんだけどね、すごくあたるよ!」と言われたのです。

ネットの占いというのは、自動でカードを切るタロットや、質問に答えて結果を導きだす占いのことだと思いました。
あれは私のための答えではなく、先に用意されているものが私にあてられただけだと思うので、全く信用はしていませんでした。

ですがお友達の言うネットの占いというのは、私の知らない・初めて聞くものでした。

ネット上で占い師の先生を選び、電話かメールで直接お話を聞いてもらって占ってもらうという、すごく新しいビックリなシステムだったのです。
私は「信用できるかも」と思って、お友達に話を聞いて、お勧めの先生を教えてもらいました。

なぜ信用できると思ったかというと、実際に会って占ってもらう場合、高額なお金を払うのが当たり前だったり…その時点で信用できません。
でもメールや電話なら、お金の請求はされないし、自分の思ってることを素直に伝えられると思いました。

お友達に聞いたところへさっそく予約をいれました。
電話なら身支度もいらないし、思い立ったらすぐに行動出来ます。

そしてA先生に、お話を聞いてもらいました。
途中泣いて、お話できないこともありましたが、先生は優しく聞いてくださいました。

そして、占いの結果やそれを踏まえたたくさんのアドバイスをいただきました。
私が一番びっくりしたのは、「お水をたくさん飲みなさい、悪いものを体から流しなさい」と言われたことでした。

私は、以前お付き合いしていた男性に暴力をふるわれたときに、ストレスから心因性頻尿になっていたのです。
そのため、トイレの回数を減らすために、水分は極力とらない生活を送っていました。

なので、先生に言われたとき「本物だ・・」と思いました。
電話を終えてからは、気持ちがすっきりし、明日からの生活が楽しみになっていました。

私と彼はつながっている、必ず一緒になる線の上にいる、と言われたので・・
いつか分かり合える日まで、少しでも自分を磨こうと思えました。

勿論、先生に教えていただいた彼の本当の好みや性格、人間性も参考にし、別れてからすがっていたことを謝り、彼と少し距離をおきました。
たま〜に会う日は、二人の運命カラーと言われた、エメラルドグリーンの小物を欠かさず持ちました。

そして、先生に相談してから7カ月後・・
無事に復縁することができました!(^^)/

学歴よりも、人間性を大事に考えるべきだった。別れてから、すごく魅力的に見えたって♪
そして、なんと!!!

「笑顔と、エメラルドグリーンのピアスがとても似合っていて、一層惹かれた。思い出すのはいつもその時の笑顔だった」
って言われたんです!またまた、やっぱり本物だって思いました。

いまの私があるのも、先生のおかげです。

恋愛体験談その2

不倫していた彼との恋がうまくいったということですが、私には2年間不倫をしている同じ会社の部長がいます。
部長は妻子持ちで、もう20年間も寄り添っている奥様がいます。

私はというと、まだ独身で不倫ばかりしている女です。
なぜ不倫ばかりしているのかといいますと、相手がいる男性にしか恋心が燃えないという特殊な性格をしているからです。

そんな性格なので部長とも不倫をしているのですが、何と部長は他にも不倫をしている女性が2人もいるらしいのです。

私は不倫は好きでも、他に不倫をしている女性がいるというのは許せない性格なので、すぐにその女性たちと別れさせたいのですが、あまりうるさく言うと部長からフラれてしまいそうなので強く言えません。

しかし、どういしても別れてほしいので、私は電話占いの先生に知恵を貸してもらおうと考えました。

早速こちらのサイトを参考にし、電話占いウィルに電話してみると、先生から「彼は一人の女性では満足できない」「コスプレをして毎回違う服装で会うように」ということを言われました。

そして、「なるべく私も他に彼氏がいるのよ」という危険な女性を演じなさいとアドバイスされました。
すぐに先生の言うとおり、社内でなるべく他の男性と親密に話をするようにしたり、部長と会う時はコスプレのような毎回異なる服装をしてあうようにしました。
すると、先生の言うとおり部長が食いついてきたのです。

会う回数は今まで週に一度程度だったのですが、それが週に2~3回に増え、そして色々と高価なものを買ってもらえるようになったのです。
なので、部長が私になびいているのを確認したのちに、「他の女と別れて」と試しに言ってみたのです。

すると「分かった、全員と別れる」といってくれたのです。
それからはずっと部長を独占することが出来ています。

今ではほぼ毎日部長と会い、愛を育んでいます。
この度は本当に電話占いウィルに相談して良かったと思っています。
これからも何かあったら電話占いウィルに相談して人生をいい方向に導いて頂きたいと思っています。

恋愛体験談その3

10代の終わりからずっとお付き合いをしている彼がいたのですが、数ヶ月前に突然『好きな人ができたから別れてくれ』と言われて。

5年以上おつきあいをしていて、確かにお付き合いはマンネリ化していましたが、彼といると家族と一緒のような安心感があって

きっとこの人と結婚するんだろうな…と思っていた矢先の出来事でした。

彼の友人にそれとなく探りを入れてみると、なんだか話辛そうに口ごもるので

『もしかして、私がとても傷つくようなこと?』と聞いたら『○○ちゃん、これを聞いてもあいつのこと見放さないで欲しいんだ』って。
覚悟を決めて聞いた彼の話は、こういったものでした。

転職した職場で初めて上司に連れて行かれたキャバクラの女性に一目ぼれしてしまい、今は全く回りが見えなくなってしまっている…
傷つきました。彼との連絡も途絶えていて誰にも相談できず、バイトも休んで一人自宅で泣き続けながら毎日を過ごしました。

泣いて泣いて、泣き疲れた頃に、少しだけいつもの私が戻ってきました。
付き合っていた頃の彼の優しさ、思いやりの深さ、女性を喜ばせるようなことを言うのは苦手だけれど、いつもまっすぐな思いを私に向けていてくれたことを改めて思い出し、それに比べて自分はどうだったかを反省したのです。

私は彼の優しさに甘えて、それが当たり前だと感謝もせず、彼をいたわる気持ちを忘れていた…
純粋な彼ですから、そんな時にお店の女性に優しくされれば心も動いてしまったことでしょう。

彼の友達が言った『見放さないで欲しい』という言葉の意味がやっとわかった気がしました。

思いを新たにしたけれど、彼に連絡を取るきっかけがつかめずに居た頃、親友が『メール占い』の存在を教えてくれたのです。
親友も以前、付き合っていた彼との関係に悩んでいたときにメール占いを利用して、的確なアドバイスをもらい復縁できたとの事。

メールならば気軽に相談できるし、私と彼の関係が少しでも復縁に進展するならと、マリアの先生に霊感鑑定をお願いしたところすぐに鑑定結果が送られてきました。

それによれば『彼は今、迷いの中にいる。嘘と真実に翻弄されて物事が見えなくなっている。彼が真実を知った時、傷ついた彼をあなたがしっかりと支えることができれば、二人の絆は今度こそ固く結ばれるはず』

本当に今の私たちの状態にぴったりのアドバイスに思え、鑑定結果を素直に受け止めることができました。

数日後、意を決して彼に家に会いに行くと、彼は仕事を休んで寝ていたとのことで
部屋に私を入れてくれました。そして、泣きながら『俺を許してほしい』と謝ってきたのです。

キャバクラの彼女には手ひどく振られてしまったそうです。『褒められて有頂天になり、自分を見失っていた。
一人になることがこんなに辛いなんて思わなかった。二度と君を放さないから僕を許してくれ』と。

メール占いで先生にアドバイスされていたとおり、私は彼を受け入れ、ふたりで新しい道を歩みだすことができました。
私たちもうすぐ結婚します。

もしも今、復縁したいと本気で願っているのなら、確かな霊感に基づいたアドバイスをくれるマリアの占い師に相談してみると道が開けるかもしれませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*